水道と軟水

悪あがき

レビュー『発達障害の僕が「食える人」に変わった すごい仕事術』

ブックレビュー『発達障害の僕が「食える人」に変わった すごい仕事術』

著者:借金玉 氏

発行:KADOKAWA / 中経出版 (2018/5/25)

発達障害の僕が「食える人」に変わった すごい仕事術

発達障害の僕が「食える人」に変わった すごい仕事術

 

 

 

 

概要

著者が、社会生活でハンデとなる発達障害を乗り越える

様々なノウハウが詰まっています。

 

 

自分は(おそらく)発達障害ではないですが

ミスをなくす考え方、対策と取り方というのは

とても参考になります。

 

また、「見えない通貨」や「茶番センサー」は

ぜひ自分も取り入れたい思考法です。

 

そして、今まで数えきれない失敗を乗り越えながらも前進を続ける姿、

自分と同じような悩みを持つ人を励ます姿から、

著者の優しさや生命力の強さを感じることができる一冊でした。